シティデイズ › 口が臭いメンズは苦手かも

2014年03月04日

口が臭いメンズは苦手かも

今度の日曜日はトモダチの結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。わかるよ。

どんどんモテる女子になりたいと思う今が至福なのかも。いささかの自分磨きでもオンナの色気を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。じつは明日はある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。明日はヒマだからどこ行こうかな?

手軽な方向に走ると突然自分を見失いそうで心配(--;)。何といっても、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(*^^*)。勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。トモダチの誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・♪。



Posted by ベイブ at 21:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。